2019年6月5日水曜日

5月31日 令和元年度市町村老人クラブ連合会正副会長会議が開催されました

令和元年度 市町村老人クラブ連合会正副会長会議

 令和元年5月31日(金)午後から、
奈良県社会福祉総合センターにおいて各市町村老連の会長をはじめ代表が
123名が集い、市町村老人クラブ連合会正副会長会議が開催されました。はじめに西川浩至奈良県福祉医療部長より挨拶があり、続いて中村秀雄新会長の挨拶があり会は進められました。

西川浩至奈良県福祉医療部部長

中村秀雄新会長



 

     *行政説明として
          奈良県長寿・福祉人材確保
          対策課
       北村 由起子課長より 
        「奈良県高齢者福祉施策の
         概要」 の説明がありました。

  






*続いて、奈良県老人クラブ連合会 
 川端 英志常務理事より
 「奈良県老人ク ラブ連合会の
   事業計画等」の説明がありました。

  
  


 

   質疑応答では、予算の執行やホームページのリニューアルに関する
     ご意見をいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿