2019年11月14日木曜日

令和元年度 介護予防・健康づくりリーダー養成講座が終了しました

 令和元年11月13日(水)、介護予防・健康づくりリーダー養成講座が9日間の全日程を終了しました。
13日は、各グループで一つ仮想のクラブを想定して「軽スポーツ大会の体験企画づくり」を学びました。どのグループも、グループの中で活発な意見交換をしながら、楽しい企画の作成が出来ました。新規会員の勧誘と予算はどのグループも課題として上がっていました。

終了後、中村会長から「9日間の全日程を終えられて、これからは地元の老人クラブで学んだことを活かしていただき、活躍していただけるものと期待します。よろしくお願いします。」との激励をいただき、修了証書等の授与があり、全ての日程を修了しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿