2020年7月28日火曜日

7月17日 奈良県老連 女性部会常任委員会

 新型コロナウィルス感染症対策のため諸会合の開催を見合わせておりましたが、先日7月17日に奈良県社会福祉総合センターにおいて、県老連女性部会常任委員会が開催されました。部屋の入り口で体温を測り、手指の消毒をし、ソーシャルディスタンスをとり密にならないようにしながらも、久しぶりにお顔を合わせる皆さんと、和やかに談笑されていました。

 常任委員会終了後に、手芸講習会をされました。短時間でできるものを提案してもらい、今年は”スクラッチアート”(削る塗り絵)に取り組むことになりました。時間内には完成できなかったのですが、みなさん、それぞれの感性で素敵な作品になったものと思います。
 
 

 
 
 
スクラッチアート 
ピーターラビットシリーズ

ピーターラビットシリーズ
花シリーズ





0 件のコメント:

コメントを投稿