2021年3月12日金曜日

県老連 軽スポーツ出前講習会

 令和3年2月19日 五條市老人クラブ連合会での出前講座は、女性部を対象に開催されました。新型コロナウイルス感染症の予防対策のため 入室時の消毒、検温、マスクで参加です。 種目は、ワナゲとスカットボールでした。 五條市老連では、令和3年度にワナゲ大会を開催予定で、4台のワナゲに別れて約1時間しっかりと講習を受けていました。

続いてスカットボールです。ゲートボールやグラウンド・ゴルフの経験があれば要領は同じようで、高得点に入ると女性部ならではの歓声と笑顔で仲良く和気藹々と楽しんでおられました。






0 件のコメント:

コメントを投稿