2021年9月30日木曜日

ゲートボール大会

 令和3年9月14日雨天延期となり、9月15日県老連ゲートボール大会が橿原公苑陸上競技場で開催されました。雨が心配でしたが開会式には止み、試合開始となりました。今年はコロナ感染対策で昼食をせず午前中で終了としました。試合数は少なくなりましたが、チームで作戦を立てながら協力してプレーされていました。

結果は以下の通りです。

  優 勝   (第7コート)宇陀市 本郷Aチーム

  準優勝   (第5コート)大和高田市 大和高田チーム

  第3位   (第6コート)上牧町 上牧チーム


  コート賞

  第1コート  五條市 冨久寿会チーム

  第2コート  宇陀市 本郷Bチーム

  第3コート  大和郡山市 矢田チーム

  第4コート  香芝市 瓦口チーム

  第8コート  御所市 御所チーム


主催者挨拶 県老連 中村副会長

選手宣誓  三宅町 柳風会チーム


試合の様子

             優勝 宇陀市 本郷Aチーム 


             準優勝 大和高田市 大和高田チーム


0 件のコメント:

コメントを投稿