2021年12月17日金曜日

健康マージャン大会の開催

 令和3年12月10日健康マージャン大会が奈良県社会福祉総合センターで開催され、46名の方が参加されました。今年もマージャン卓にシールドを付け、検温、マスク着用、手指消毒と、コロナ感染防止の対策を施しました。県老連 黒飛文子副会長の挨拶、NPO法人奈良県健康麻雀協会 石垣美和理事長の競技説明がありました。「競技を開始してください。」と声がかかると、皆さん待ってましたとばかりに牌に手を伸ばしておられ、マージャン大会への意気込みが伝わってきました。結果は以下の通りです。


    優 勝   吉村 三郎         【飛び賞】

    準優勝   伊藤 正義          10位   広岡 明

    第3位   川口 早苗          20位   山中 敏男

    第4位   村山 猛           30位   吉川 四郎 

    第5位   仲澤 佳世子         40位   綿木 里美

    第6位   日高 君子

    第7位   吉井 喜昭

          

                県老連 黒飛副会長


NPO法人奈良県健康麻雀協会 石垣理事長

          



          準優勝 伊藤さん 優勝 吉村さん  3位 川口さん

       

     


0 件のコメント:

コメントを投稿