2021年11月5日金曜日

ペタンク大会の開催

 令和3年10月6日橿原運動公園まほろば広場で県老連ペタンク大会が開催されました。晴天のもと23チームが参加されました。コロナ感染拡大防止対策のため、昼食をはさまずリーグ戦のみで、午前中で終了しました。短い時間でしたが、みなさん試合を楽しんでおられました。結果は以下の通りです。

         優  勝       準優勝

1ブロック    葛城A       高田A

2ブロック    香芝         橿原C

3ブロック    郡山E       葛城B

4ブロック    郡山C       天理①朝和

5ブロック    郡山B       生駒アントレ

6ブロック    郡山D       天理⑥柳本A


開会式

リーグ戦
        

            各ブロックの優勝チームの代表者の方々







0 件のコメント:

コメントを投稿