2022年11月30日水曜日

第11回ウォークラリー大会

  令和4年11月18日第1回の開催地であった馬見丘陵公園において、第11回ウォークラリー大会が開催されました。参加チームは36チームでした。今回は歩行ルートを決めずに自由散策とし、3種類のゲーム(じゃんけん、わなげ、グラウンド・ゴルフ)とチェックポイントをクリアし、観察クイズを回答しゴールすることとしました。観察クイズは難しかったようでみんさん悩まれていました。ゴール地点では隠しタイムを予想し、ゴールしようか悩まれるチームもありました。花々や色づいた木々を眺めながらゆっくり散策され、秋を満喫されていました。

 ご協力いただきました上牧町シルバークラブ連合会様、河合町老人クラブ連合会様、広陵町老人クラブ連合会様、健康づくり推進員の方々に御礼申し上げます。
 また、ご協賛いただきましたヤナギビジネス様、(株)JITSUGYO様に御礼申し上げます。
結果は以下の通りです。

      優 勝  雲梯寿楽会   橿原市
      準優勝  高取B      高取町
      第3位  高取A      高取町

  各賞・ポイント賞  
     ジャストタイム    たすけあいもみじ  田原本町
     観察クイズ      大野のぞみの会   広陵町
     ワナゲ        櫟本睦会      天理市
     グラウンド・ゴルフ  安堵町上窪田    安堵町
     じゃんけん      雲梯寿楽会     橿原市
     当日賞        斑鳩町よつ葉会   斑鳩町
     ブービー賞      広陵ぴ~ぷる    広陵町


スタート!


チェックポイント

じゃんけん

わなげ

グラウンド・ゴルフ

観察クイズ考え中

 
優 勝 雲梯寿楽会チーム
                                            














 



0 件のコメント:

コメントを投稿