2024年6月7日金曜日

市町村老人クラブ連合会正副会長会議が開催されました

  令和6年5月31日(金)奈良県社会福祉総合センターにおいて市町村老人クラブ連合会正副会長会議が開催されました。各市町村老連の会長をはじめ代表78名の方が参加されました。
 
   
挨拶
奈良県福祉医療部医療・介護保険局         
  森川 東 局長               







挨拶
奈良県老人クラブ連合会
  中村 秀雄 会長

 
 行政説明として奈良県福祉医療部医療・介護保険局
 地域包括支援課小林悟課長より「奈良県高齢者福祉施
 策の概要」の説明がありました。





 奈良県老人クラブ連合会堀辺王太郎常務理事より
 「令和6年度県老連事業計画等について」の説明があり
 ました。 



 


ご参加くださったみなさま、誠にありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿