2023年11月6日月曜日

グラウンド・ゴルフ大会の開催

  令和5年11月1日(水)橿原公苑陸上競技場において県老連グラウンド・ゴルフ大会が開催されました。雲ひとつない秋晴れのもと313名の方々が参加されました。去年は8ホール2ラウンドでしたが今年は8ホール3ラウンドに変更し順位を競いました。日頃の練習の成果を発揮され、たくさんの方がホールインワンを達成されていました。
結果は次の通りです。
    
    優 勝  村島  猛 様      第5位 堀田 照子 様
    準優勝  福嶋 安則 様      第6位 中井 章二 様
    第3位  川澄 憲子 様      第7位 杉田千恵子 様
    第4位  松川 恵宥 様      第8位 迫   敏 様



  

    県老連中村会長            奈良県グラウンド・ゴルフ協会鷲見会長
                         


開会式
 


         競技の様子

    

       優勝 準優勝 第3位  4位  5位   6位  7位  8位
      村島様 福嶋様 川澄様 松川様 堀田様 中井様 杉田様 迫様

0 件のコメント:

コメントを投稿