2023年10月31日火曜日

指導者研修会の開催






      

 令和5年10月27日奈良県老人クラブ指導者研修会が奈良県社会福祉総合センターにおいて開催されました。始めに、中村秀雄県老連会長の挨拶があり、続いて全国老人クラブ連合会会長表彰、県老連会長表彰がありました。続いて奈良県福祉医療部 長寿・福祉人材確保対策課島岡義典課長のご挨拶をいただきました。休憩をはさみ『老人クラブの基本的な活動・友愛活動などの顕著な活動事例』と題し橿原市老人クラブ連合会松田静代副会長・女性部長より事例発表が行われました。その後活動発表があり、1組目は広陵町老人クラブ連合会つばさグランパの会のダンスと脳トレ、2組目は平群町長寿会連合会オカリナクラブがオカリナ演奏を披露してくださいました。

 

    県老連中村会長             県長寿・福祉人材確保対策課
                            島岡課長 
  
    受賞者の方々                 事例発表
                      橿原市老連 松田副会長・女性部長

          広陵町老連 つばさ グランパの会


          平群町長寿会連合会 オカリナクラブ 




0 件のコメント:

コメントを投稿