2024年2月29日木曜日

介護予防・健康づくりリーダー養成講座 4回目

  令和6年2月28日介護予防・健康づくりリーダー養成講座4回目が奈良県社会福祉総合センターで開催されました。午前の講義は「人とかかわる・人と出会う!老人クラブ」でした。ゲームを交え「かかわる」とはどういうことなのか、「かかわること」によって何がもたらされるのかを学びました。午後はグループ討議でした。6人1組になって「クラブの活性化について」熱心に討議をされていました。

4回目の講義内容は次の通りです。   
          Ⅰ Ⅱ  「人とかかわる・人と出会う!老人クラブ」 
         人材養成コーディネーター 浅見 真一        
   Ⅲ Ⅳ  グループ討議  県老連 事務局
           

Ⅰ・Ⅱ 人材養成コーディネーター
      浅見 真一
   
 人とかかわる・人と出会う!老人クラブ









  




Ⅲ・Ⅳ 県老連 事務局

  グループ討議
  「クラブの活性化について」




0 件のコメント:

コメントを投稿