2023年10月6日金曜日

パークゴルフ大会の開催

 令和5年9月29日(金)広陵パークゴルフコースにおいて県老連第3回パークゴルフ大会が開催され、78名の方が参加されました。県老連中村康雄副会長のルール説明のあとプレーが開始されました。初心者の方は「この辺りをねらって打ったらいいよ」とリーダーの方にアドバイスをもらいながらコースをまわっておられました。汗ばむ陽気でしたがみなさん18ホール元気にプレーされ、他地域の方とも交流を深めていらっしゃいました。

 結果は次の通りです。

                   スコア
      優 勝  辻  修三    60
      準優勝  岡本 賢治    61
      第3位  笹井 正隆    62
      第4位  田中 保     62
      第5位  田中 敏雄    62
      第6位  水島 清志    63
                   
  ※同スコアの場合は年長者を上位とします。

〈ルール説明〉


〈プレーの様子〉
  

  

〈表彰式〉
 
  準優勝 岡本 賢治 様            優勝  辻 修三 様


 ※参加者が多く会場の受入れ人数に上限があるため、第3回パークゴルフ大会は2回に分けて行います。次回は11月30日(木)広陵パークゴルフコースにおいて開催いたします。
(参加申し込みは終了しました。)
 
   





0 件のコメント:

コメントを投稿