2023年10月23日月曜日

健康ウォーキングの開催

  令和5年10月20日(金)第10回健康ウォーキングが開催され、バスに乗り亀岡方面へ行ってきました。午後から雨の予報だったため予定を変更し、午前中に西国札所穴太寺から癌封じ・稗田野神社までのんびりウォーキングをしました。昼食は「チョロギ村」へ移動し薬膳料理をいただきました。秋は朝晩冷え込むので金時生姜やシナモンなど体を温める食材が使われ、体に優しいお味でした。午後からは「健康長寿のための暮らし方」と題した講演を聞き健康長寿の秘訣を学びました。


  西国札所 穴太寺                     癌封じ・稗田野神社


  薬膳料理                          講演
    





0 件のコメント:

コメントを投稿